蒼摩がソニアのフラグ立ててませんか

7枚程度で怯んでるようじゃ現環境のデッキアウト相手にしたら泣くぞ。
結構バトル中にフリーダムに動くな。トラッシュ直接確認しに来たぞハゲ。
光の青き剣は次回予告からすると合体時強襲か。


モーフィンは0.5秒もかかるのか。


足技ばっかりだなぁ、と思ったがパンチは指輪のせいで使えないのか。
劇場版では4体だったコピーが8体分身。ガタキリバにはまだ届かない。
ハリケーンはソード逆手持ちなんだな。


OPがいつの間にかフェニックス仕様になってるけど曲は変わらんのね。
くノ一なおちゃんええなぁ。主人公なのに町娘が似合う辺りは流石ハッピーさんやでぇ。
妖怪オールスターズDXはライト振って応援しなくていいのかしら。