アイノ可愛い

まぁ、可愛いだけですけどね。
プレイ前の想定を超えるほどのポテンシャルは発揮されませんでした。
今作の年下枠ですからね。多分。同級生ですけど。
空気になるかと思った紗希ちゃん先生は、意外といいところでいいこと言った。
危惧していた羽美さんのスーパーせつねぇタイムはほぼなし。
波多野さんの頃に言われたことを未だに気にしてるんですかね。


そしてガーリートーキングは相変わらずいいものです。
ラブラブルっぽくメールのやり取りもあり、とてもよいです。
惜しむらくは売りのラブスマ活動が少ないことでしょうか。
似たシステムの恋愛授業と比べてしまうと純粋に量が少ない。
いやまぁ単純に恋愛授業大好きなだけという説は否定できませんが。