主役がギャバンだ

ウィザードは意外と目立たず、キョウリュウジャーはおまけぐらいだ。
ビーストとイエローバスターの方がメインだった。
内容はまぁいつも通り。
開始20分でラスボスくせえのが出るお約束。
いつもの広場、いつものスタジアム、いつもの採石場
火薬使えるロケ地少ないのかな、というメタな感想。
その辺は置いといて、色んな要素で集めるヒーローはアツい。
ビーストに獣系、ギャバンに宇宙系。
イナズマンはフォーゼ映画設定なのに、キョーダインはスルーだった。
シャドームーンは小者安定。Wに瞬殺されてからずっとです。
ディケイドとオーズがちょい役だったのはファンとしては寂しいが仕方あるまい。
ゴーカイシルバー大活躍で満足するしかない。
ヒーロー語らせたらナンバーワンですな。後輩ヒーローにさん付けするのもよい。
カット的にノースタントっぽいシーンが多いのもさすが。
ま、全体的に放送中のヒーローの出番が少ない以外はいつも通りでしたよ、と。