鋼鉄聖衣の袋を毎回破ってる気がする

リュザードカキューソカグツチにヤマトとか、チャンプのデッキがベースですか。
ベアーまで出てきたのは予想外だけども。
しかしグリフォンとミッサンの合体おかしくね。そこかよ。
転生炎読みはないわー。相手がハジメじゃない限りそこは気弾だわー。
今回目玉のはずのグリフォンは意外と地味。


さすが追加戦士、登場直後は大活躍やのう。


運勢関係ってのは強いんだよなぁ。
ドラゴンズドリームとかポコロコとか。
4ヶ所同時キックストライクはかっけーな。


ありすのブチギレを一番期待しているのは画面の前の大きなお友達なんじゃなかろうか。
格闘能力の高さと、バリアを撃ち出す遠距離攻撃。もうキュアレンゲル一人でいいんじゃないかな。
ジーナと言われると未だにアルテースのテルルさんしか思い浮かばないんですが。