鯖は既に終わっていた

日曜の時点で最後のボルテージMAXを走り終えてました。
喜多を天井まで殴り飛ばし、MAX×勧誘の7.5倍効果でラスパ達成。
10万ptの3%チケットにも届いてました。
最終順位は6万後半。ま、戦力的には頑張った方じゃないかと。鯖中に大分強化されました。
ちなみにLIVE報酬で友情・勝利・マニー以外はトレ1ベテ2エナハフ2スタハフ1でした。
チケって当たるんですかね、アレ。ベテさん当たっただけでも結構嬉しいですが。
クレーンは1700枚、34回。ナマモノとしては、柳瀬と松永が1ずつ。あとはマス1ベテ3トレ3ルキ5。
回数からするといい感じではないかと。


で、愛媛追加ですって。パッションは新アイドルなしですって。
ジト目のオレっ子とか、パッションにくれてもいいんじゃないでしょうか。
あぁ、早く愛媛まで辿り着きたい。
まずは広島(巴)まで行って、北海道(アナスタシア)・仙台(櫂)・愛媛(晴)と駆け抜けたい。
まだ大阪ですけどね。フェス期間はお仕事に励もう。


そしてまた有給キャンペーンですか。ついにチケもなくなりましたか。
今回も休まない方向で。