にゃんにゃん

アナスタシア美しすぎるし、みくにゃん可愛いじゃねーかクソックソッ。
しかもRに姉御まで来てる。相変わらず特訓前の方が好きだけど。
巴お嬢の為にスタドリ買おうと思って突っ込んだ予算からちょびっと回してしまった。
いやほら。特別の5セットまではお得だし。10セットもスタドリついてくるし。お得な期間限定ショップもあるし。
ということで、5セットまでと、10セット3回。10700モバコイン。
戦果はボチボチ。3セットのおまけの90%チケでミッドナイトフェアリー引いてみたり。
引換券の88%チケで姉御2枚を自力で引いてみたり。
まぁこの程度で限定SR出るとも思ってませんし、SR出ただけで満足して撤退撤退。
ついでにメダルで20回ぶん回した辺りで荒木さん来ちゃった。リセットリセット。


そして渚の誕生日おめでとうッ!
ハートにシュートとか直球でデレてるじゃあないかッ!
相変わらず爽やかな正統派パッションでたまらんね。