いぶきいいいいいぃぃッ

トークは22000位くらい。言うまでもなく自然回復と限定ドリンクオンリー。
寄生の仕方ばかり上手くなるね。


次はツアー。押忍にゃんいつき軍曹と素敵なラインで揃ってるね。
中華系格闘コスチュームの時点でハズレはない。
贅沢を言えば黒チャイナキュートがレナさんぐらいの好みのアイドルだったらパーフェクトだった。
まぁ、いつも通り自然回復コースだけど。
ツアーはひな祭りと黒薔薇で早歩きした後遺症に悩まされていてな……


そして。そしてそしてそしてェッ!
ツアー完走SR以来、再登場の機会には恵まれつつもRだけで!
せめてメダル性能のSRが欲しいなぁなどと嘆いていた!
うちの担当アイドルでも渚と並ぶお気に入りの!
伊吹がまさかのガチャ目玉だっぜ!20コス!20コス!
ちょっと余ってたモバコインとビットキャッシュで回したった。
スタドリSTEP1周目の伊吹10%から来ちゃった。うひょー。
ちょっと諭吉追加してでも特訓したいなぁ。うへへ。
リセットしてスタドリSTEP3周したらフリトレでもお迎えできそう。
だがここは自力で。
ローディングも可愛くて満足。
ついでにシンデレラしぶりん恒常行きと聞いて%チケを消化。
STEPと合わせて、カリスマギャル・カリスマちびギャル・清純令嬢の3ヒット。
割とどうでもいいね。うん。カリスマギャルは既にいるからね。