もったいねぇとかいう昴のキレ方が笑える

ダリエルはBPゼロでライフ追加。4(2)でほぼ置物じゃあ使い物にならん。
やっぱララファフェザーは揃えば強いよなぁ。実戦だと重いんだけどな。
しかし新カードも少なく、このクライマックスでするべきバトルだったかは疑問。
次もオーバーレイvsぐりぽんだし……バイパー以外も新弾Xの販促しようぜ。


荒れまーす!止めてごらんなさい!へっぽこである。


あーあーあー、ゲートそっちのけになってきたな。
一週目からインフィニティと思ったら、やっぱり逃げられるし。
そろそろコヨミとか白魔とかソラとかどっか決着つけてくれませんか。


エースは思いの力で成長するんだって。どうでもいいね。
個別変身のせいでバンク長いなぁ、とかツッコんじゃいかんかね。
まさかの時間制限。ヒーローの王道のような、プリキュアでは珍しいような。