ウィザード見てきた

キョウリュウジャーはいつもの30分戦隊枠。
負けてリベンジしてゲストの力で勝って終了。


ウィザードは相変わらずコヨミとラブラブである。
全員魔法使いの世界ということで、変身モーションがそれぞれ違ってよい。
変身後の姿が全員同じで見分けつかないけどな。
アンダーワールドがっつりやってくれたのはよかった。ドラゴン大好き。
あとは、やられ役のファントム幹部にしれっと混ざるフェニックスさん。
特に再生することもなくあっさり退場しましたけどね。
本編では太陽に突っ込んでディアボロ並みに死に続けてるはずなのに。
んー、いつもと違ってあんまりアツいって感じじゃなかった。
インフィニティドラゴンのドリルキックはかっこよかったのでまぁよい。