アルティミットシイング・カーズの誕生だ!

ついに最終回を迎えてしまった。
アツい。そしてうるさい。スピードワゴンシュトロハイムとナレーターがうるさい。
その後の展開を知っていても、逆光に立つカーズの絶望感がたまらん。
シュトロハイムは最後までいいところを持っていく。
ロケットパンチもそうだし、足の2本や3本くれてやるというネタ台詞の回収もそう。
ラストのエピローグの世界一は反則。誰だって笑うわ。
25話のSEつきOPと最終決戦のその血の運命2番とウォークマンのBLOODYSTREAMもアツい。
いやぁ、よかった。全巻買ってよかった。それがいい。それがベスト。
あとはもう三部やってくれれば文句はない。


特典のCM集に伝説の20話も入ってました。
シーザー死んだ直後にこれかよ……シュトロハイムじゃなきゃ許されねぇな。