黄金聖闘士、堂々の重役出勤である

うーん、ゼロはバトルすっ飛ばし気味でどうも気に入らん。
カードの販促をしろ。アルティメット以外も出せ。
キリガは青使いですか。キャスゴさんですか。


変身を狙うドゴルドさんは悪役の鑑やでぇ。
おいちょっと待てそのトリプルドリル。


ライダーと怪人の源が同じってのはやっぱり大事なテーマよね。
今週はちゃんとディケイド回。後輩に説教していただきました。
巨大戦&空中戦や、ラストの連続キックの大戦感も非常に良い。
ディケイドと電王以外にオリジナルキャストがいなかったのは残念。
別の世界から連れてこられたんだと解釈しておきましょうか。
ま、何にせよこれでウィザードは終了。
全体的に突出した部分はないものの、いいラインを保っていたと思います。
ベルトは最後までダサいと思います。フォーゼの頭もまだ許せぬ。


個別回なのにトドメ全部ハートが持っていくの気になるなぁ。
あと、スートが違うのにストレートフラッシュ(しつこい)