いやったああああ!!

本日のデイリー建造。今日も今日とて空母レシピ。
軽巡→駆逐→軽巡→6時間→はいはい翔鶴姉翔鶴姉バーナーぽちー→ず い か く。
あばばばば。ついにお迎えできましたよちくしょう。
やっぱこの勝気な瞳と眉毛の角度がたまらんですな。
明日から建造どうすっかなあ。飛龍オンリー目当てで空母続けるのは流石に厳しい。
あとは鈴谷か58か。どっちも単騎狙いになるから避けたいところではあるが。
イベント向けに資源節約ということでレア駆逐回して58狙いかな。


あぁ、ついでに昨日4-4突破しました。
バケツ10個使った以外は資源が溶けるほどのこともなし。
島風54・陸奥67・長門54・那智52・加賀62・雪風46。
3-2からがっつりレベル上がってますね。
ま、これで南方に向けて残るは3-4のみ。
フラ戦とド突き合う日々の始まりです。駆逐組はしばらくお休み。