うがあああああっ!!

E4突破したったぞごらあああああっ!!
例によってネタバレ収納ッ!
削り編成は北上雪風那智摩耶金剛榛名。
大井→168→雪風と変遷した以外は先週から固定。
撃破時は北上摩耶那智長門金剛榛名。
三式弾が5発(イベント中に3発作成)しかなかったので、北上様続投。
決戦支援に夕立初風赤城加賀翔鶴瑞鶴。
1回でボーキが800食われる程度は安いもんです。
何せボーキだけはE4挑戦前より増えている。夜戦で空母使わんので。
消費資源は燃料と鋼材が25k、弾薬が15k程度。バケツが130個ぐらいか。
遠征で増えた分があるので、ネットじゃなくグロスの数字ですが。
ついでに昨日挑戦前にSS撮っておかなかったので、先週の挑戦前からの使用分です。
かかった時間は12時間45分。メンテ明けのログイン不調を待って2000作戦開始。0845作戦終了。
長かった。死ぬ。死んだ。
恐ろしいのは、徹夜したのに眠くない。途中でウトウトすることもほぼなかった。集中しすぎ。
まぁ何だ。突破した今だから声高に言おう。このクソマップめッ!
編成一切変えずに初戦大破からボス撃破まで何でもアリとか、運次第にも程があるッ!
ちくしょう、ここまで来たら最後まで駆け抜けてくれるわッ!
待ってろ、武蔵ッ!!