聖衣脱ぐのは光牙の仕事じゃないだろう

レオ友バギーのワイパーを解説してしまうとは。
しかし重装甲が紫しかないみたいな解説はどうなの。
時代は常に変化する。それが現実だ。バローネ様涙目。
現環境でもレオ友強いけどね。


コピー・偽者系怪人は登場自体敗北フラグよね。
ついに10人戦隊完成か。


ミッチはサブライダーにありがちな力に執着する系かのう。
バナナの人は錠前くるくる回してかっこつけているつもりかも知れないが、バナナである。
5人ライダーとか増えるの早いな。ドングリとマツボックリから漂うハズレ感はまぁ、うん。


ジーナ復活時のキュアカリスの目がキラキラしすぎてもう何なの。
しかしグレイヴまで抜くとは、レジーナの立場が読めぬ。