最終回開始5分で砕け散るみんなの力聖衣

新OPで黄色ゼロや赤エリス様がお披露目である。
ムゲンノヴァ……コスト5でソウル無限大とはやるな。
蟹座アーマーはかっけーな。
レギオスは……うん。まぁ。星将唯一のMとしては。うん。
新EDでエリス様の水着姿である。イエスだね。


劇場版の世界でバダンか。
ディケイドのいないところに鳴滝が現れるとは珍しい。
と思ったが、実際は大体先回りして警告してたんだったか。
メロン兄さんとバナナの人の扱いも安定してきたな。
フィフティーンと1号2号V3は顔見せだけ。そして劇場版へ続く。もう見たよ。


おいしいごはんが今回のあざとイエロー枠。


ん。トリコ終わった。次はDB。どうせならこの枠でジョジョやればいいのに。