オリジナルキャスト多め

一応初日だしネタバレ配慮で収納。
なかなかのディケイド映画でした。
ガイムとかゲスト扱いですよ。割と。
オリジナルキャストは1号・X・ZX・555・913・電王(モモ)・ディケイド・W(半分)・ウィザード、かな。
Xと555の名前に5繋がりの2人が結構メイン。
とりあえずアクセルクリスマが見られただけでも満足である。
しかしここへきて草加スマイルを見せつけられるとは思わなかった。
あとはー……えー、何かあったかな。バナナの人がギャグ以外ほぼ出番ないとか。
メロン兄さんが特に話もせず共闘してるとか。その辺はまぁ劇場版補正ですかね。
ダブルブラックが何の説明もなく同時に存在してるのも劇場版補正ですよね。
まぁ何にせよアツかった。ライダー大戦はアツかった。
バダンとか空気。総統がトッキュウオーにやられる程度には空気。
一応ガブティラとデンライナーも合体していたとは言え、戦隊がトドメでいいのか。
鳴滝は平常運転でした。
エンディングがドラゴンロードだったのは予想外。バダン編ということで唐突なわけでもないが。