まさかの棟方

ツアーはほとんど20000位。ほんのちょっぴりだけ20000位をオーバー。
渚は結局順位点報酬のみ。メダル出ない。
むつみとデレチケと甲冑と10%チケは出たのに渚とありさてんてーは出ない。
ので、フリトレでさっくり特訓前後揃えました。これで10人艦隊やで。うへへ。


次はフェス。
三がつくとか、みがつくとかそういった予想は外れた。みはつくけども。
とりあえずいつも通りやる気はないので渚5種特訓前後かぶらないフロントでも置いておこう。
うへへ。


そしてガチャに。櫂が。また14コスRで。
しかしこれは伊吹と似たルートであると考えればその内ガチャの目玉に……いや、うん。来ても回すかわからんね。