目標は塗り替えるもの

危なげなくE3も突破。ようこそ天津風
E2よりも事故要因は少ない印象。夜戦カットインの事故がパナイせいだが。
反航戦引いた上に戦艦大破祭りで倒しきれなかったA勝利があったため8回目でクリア。
7戦目で浜風、8戦目で阿賀野が来るという。ちゃうねん。
これが一度出た艦娘はダブりやすいというオカルトか。
それなりにレアなせいで処分もしにくいこの、ね。うん。
母港拡張しちゃおうかな。
資源は49/54/53/57。出撃と修理の両面で使う燃料がやはり厳しい。
空母2隻運用程度じゃボーキはあまり減らない。制空も取りに行くし。
バケツも1800は残っている。
というわけで、土日でE3などという目標はスルーしてE4へ行こう。