キス島の悪夢再び

再びかァー!
ルート固定に駆逐5+航空戦艦で1戦目とボス戦の潜水編成は楽勝。
問題は2戦目、ボス前にフラ空改とフラ戦ががが。
ここまで空母多めで来ただけに、ほぼ初めての体験となる敵の昼連撃が怖すぎる。
ケッコン寸前の叢雲への愛と雪風・時雨の幸運とマックス・ヴェールヌイの海外パウワーに祈るのみ。
駆逐はレベル順で上から並べても60台が入ってくるから、その点は厳しい。
とは言え燃費の面で非常に胃に優しい。100/40ぐらいかな。
E3で戦艦3正規空母2とか一度の出撃で弾薬500吹っ飛んでたのさ。
燃料と鋼材も修理で溶けたしね。やっぱり駆逐は最高だぜ。
ちなみに1戦目でまるゆ入手。そろそろ誰に食わせるか考えよう。多分叢雲か木曾。
2戦目で巻雲。またレア駆逐がダブるのかこの野郎。
しかしこれでE4となると秋との差が歴然である。
1マス祈るだけでゲージ削れるってすごい楽。
うん。寝ゆ。