明けの明星よ、凛々しくあれ

マジカルたんがヴァイパーデッキ。
ウエハースで紫なのは知ってたが、あやかしうつくし闇の華じゃあないのね。
そしてエリス様の赤バトルフォームが神々しい。
でもセイバーはどうなのか。龍に羽衣を得るが如し!
あと、ほぼエリスデッキなので場違い感がひどい。赤デッキにしてあげようよ。
次回の裏獅子座は楽しみ。


髪にメッシュが入ってると、未だにイマジン憑きを連想する。
ノア夫人が割と武闘派だった。ネロ男爵の帽子はスピードワゴンか。


即行でフラグ回収するメロン兄さん。
と思ったら「この高さでは助かるまい」。それは生存フラグだ。
「ドライバー無しではヘルヘイムの環境に」。オーバーロード化ですかね。
バナナの人はどういうポジションを狙っているのか。
ミッチに対していつも以上に上から物を言いやがる。
そんな強キャラ感はバナナには似合わないよ!


フォームチェンジしたままのバトルは初めてじゃなかろうか。
コヤスキー将軍は幹部にしてはキャラ薄いよね。薄いかな?薄い気がする。