バラガンのオールレンジかっけーな

販促の都合により閃光のゼロでーす。
そして都合によりどいつもこいつも雑魚相手ばかり。
龍神持ちで争うわけにも、アルティメットキラーを早々に潰すわけにもいかないという。
まぁ仕方ないね。


この2番組続けて推理モノ繋がりは何なのか。
けん玉刑事が無闇にノリノリなのはいいが、どの年齢層向けのパロディだ。


次の強化アイテムは最初から鍵なのか。
通信網の掌握とは……何かすげぇけどユグドラシルは許せねぇ。
デレ始めた感のあるバナナの人はどこへ向かうのか。
散々ボコボコにされてるチェリーさんは何故未だに自信満々でいられたのか。


バモラムーチョ!どこの強き竜の者だ。
無駄無駄言ってるコヤスキー将軍は吸血鬼ですかね。