うだうだむきむきタイム

一箱目はXがセイバー・テンペスター・リブラ。Mがヴァルキュリー・ケイローン
二箱目Xはリーン・ネメシス・リブラ。Mはロメーダ・バルバロス。
で、タワーがリーンとカプリコーン……偏らずに出てる感じ。
希望とは違うがまぁ二箱じゃあこんなもんだろう。
Mは緑も欲しかったけど白と黄色が出てるから贅沢は言わん。
女の子の時に黄色Xに偏ってくれればいいのに、とか思ってないよ。
射手座が一番欲しかったんだよ天秤野郎、とかも思ってないよ。
あぁでもゾディアーツの天秤校長はアレだが玄武さんは大好きだった。


と、カードリスト見直して恐ろしいことに気付いた。
Rが2枚ずつあるっておかしいよな。
ココ・バレットファイア・ルリオーサ・ドリームボムがゼロだ。
二箱でRが偏るって何だよ。
しかも4種とも欲しいところじゃあないか。