頭脳がマヌケか?

展開の都合上、珍しく察しの悪いジョセフもマヌケである。
今回は予想通り黒塗り多めでしたのう。
デーボの目潰し・ホテルマンの顔面切断は当然。
ポルポル君の足まで規制はちょっと意外。
ラストのタマキン以外切り刻まれたデーボは股間以外黒塗りのせいで卑猥。
戦闘シーンはカメラがぐるぐる動いてすごくかっこいい。
指差しとチャリオッツがシンクロするところはポルポル君のくせに決まってるんだよなぁ。
そして先の展開を知っていると若干アレなジョセフの念聴。
カキョーインに気をつけろ、であって花京院が裏切り者、ではないところがポイントですなぅ。
しかしだいぶ詰め込んだせいかOPのタイミング適当だしEDカット。やれやれだ。