のあさんだあああああ

魔女娘は32000位くらい。例によって自然回復とラウンド限定。
とは言え今回はスタハフエナハフを多少飲んでしまった。
スタは入手分の半分ぐらい。エナは消費と入手がとんとん。
おかげで由愛・レイナ・スペテク・スペテクというなかなかの収穫。
CPは320個くらい溜めこみました。次回に期待。


そしてガンスリなんたら。のあさんですと。
ツアーはLP散々溶かしたというかそもそも上位狙いで走るとかないから。
特訓前後両方ともすげぇかっこいいけど。走らないから。
歴代にパワー付きと言われても、無印とサイバネしかいないわ。
しかしひな祭りからこっちのツアーへの担当アイドル出演率は何なのかね。
他のイベントにも分散しようよ。