うがああああああッ

終わらせたったぞちくしょうめッ!
E6だけで金曜から75回出撃、日曜にゲージを削りきってからさらに6日目のことである。
フハハッ クックックッ ヒヒヒヒヒ ケケケケケ ノォホホノォホ ヘラヘラヘラヘラ アヘアヘアヘ
磯風いいな!武人系でジト目で中略すごくいいな!
画像見た段階で、秋E4並だったら二度とやらねぇ宣言とかどっかいくぐらいだったけど、お迎えできると一入だね!
ちなみに早霜と清霜いません。さすがにMI回るだけの資源の余裕ないなぁ。
とは言え行けるだけ行ってはみる。
それ以外のレア艦としては、谷風3まるゆ2能代あきつ丸三隈、ってとこですか。
三隈以外ダブりで、まるゆと大発以外特に欲しいところでもなく。
何はともあれ、これで心置きなく出撃以外に資源使えるし雲龍育成できるしデッキ構築してSBにも行ける。
疲れた。