何度でも繰り返す、変わらない限り

一応まとめて書いておこうか。
E6は突破、霜霜は清霜だけ確保。クリア後にE3を45周ほど。
早霜は捜索するだけの時間がなかった。うん無理。
代わりに三隈が攻略中に出たり。
大鯨が2人来たり。まるゆあきつも来たり。
レアドロップはそこそこだったんじゃないですかね。
イベント内容はまぁまとめサイトなり見てもらえれば大抵同じような感想見つかると思いますが。
クソ面倒くせぇ。これに尽きる。
初戦から殺しに来てるALと12隻編成のMIを、E6用の戦力残して突破するのがただただ面倒。
ゲージも今までで最長だし、要求索敵値高くて装備縛られるし、もはやただの作業。
突破報酬が磯風じゃなかったらE6諦めてたね。
連合艦隊自体はよかったけども、それ以外に褒める点が見当たらない。
あと、満を持してのミッドウェーがただの道中で、突破した達成感が薄いのもシナリオ的によくないね。