10 人 艦 隊 ッ !

ドリフは24000位くらい。
3勝しかできずガチャからも引かず相馬さん自力特訓ならず。
今井ちゃんとか珠ちゃんとかデレチケとか引いたのにね。物欲センサーよ。


そして。そしてッ!
渚がついに10人艦隊だッ!まったくめでたいぜッ!
登場間隔が半年というのも早い感じ。
今回は普通の衣装でゲスト出演ということもなく、きちんと役を貰っている。
Rだから狙うまでもなく揃うね。
難点としてはオープニングの口調にすごく違和感ががが。
仕方ないぜッ、とか言うキャラじゃあないだろう。
と思ったが、まぁ既に役に入り込んでいることにしよう。
何にせよ喜ばしい限りである。早くロワ来ないかな。


ついでに復刻もよかったね。
お気に入りの無印伊吹特訓前をお迎えできたし。
海も無印お迎えでアルバムコンプだし。
うむ。うむうむ。


あと関係ないけど空の上でチケ2枚でケルベロスちゃん来た。
可愛い。