疲労マックス

日記含め昨日の内にやりたいことをすべて投げ捨てて寝た。そしてゆっくり起きた。
早起きに加えて半日歩きづめは本当につらかった。


界放祭バトルは予想以上に赤緑多め。
混色以外の赤系緑系合わせると8割ぐらいになるんじゃないかな。
隣とか覗いても赤や緑って状態が多かったしね。
使ってた自分が言うのもどうかと思うけどクソ面倒くさい環境だね。
とりあえずノア1枚という最低ラインの目標はクリアしてきた。


で、ディーヴァ二弾よ。うひゃっほう。
マイユニットとかまたどうでもよさそうな効果よ。
オンステージにもテコ入れなし。
チラシに載ってた新アイドルはネガナイン・シユウ・ローゼンぐらい?
あとは阪口Pと杉田Pのプロデュースするアイドル。
……阪口はともかく、杉田はバトスピ関係ないよね。少なくとも公式には。


ゴジラコラボも情報来たね。
キングギドラモスラ・三式機龍改・デストロイアが確定。
プロモでゴジラ3種。うち一種はハリウッドゴジラのBDDVDの特典に3枚入り。


あとは新アニメ。ニチアサ撤退でテレ東行き。
ネット配信してくれないと地方民が死ぬ。BSでもやるらしいがどちらにしろうちじゃ見られない。
キャラに関しては今のところ何とも。
青使いヒロインは珍しいかな、というくらいか。後ろにほんのり映ってたのは闘神っぽい。


そんなとこかねー。とにかく歩くのが疲れた。
新弾先行は多少見せてもらったが、どうせ来週だからその時に騒ぐ。