行方不明のまま株を下げていくスタイル

ケッコンする夢を見たから即行拾ってきてレベル上げてイベントで活躍させるよ!
……重症である。
絵柄気に入ったから、ぐらいは割と原作の方でもあるけどさ。
持ってない艦娘とケッコンする夢とか聞いたことないわ。
そこでときめいちゃう吹雪もどうなのさ。
そんな夢のお告げと、ついでに無駄な暗号化遺書によって翻弄される長門秘書艦。
だからその指令書は捨ててしまえと。
何故未だにあの提督を信じているのか。これがわからない。
まぁ捜索打ち切られてる辺りそこまで慕われているわけでもなさそうだが。
んで、独断で突出して返り討ちで死にかける主人公さん。何やってんの。
如月ちゃんが死んだことを睦月以外誰も教訓にしていない。
そして長10cm砲と高射装置つきの改とかいう無駄なアニオリ改装よ。