オラオラみくにゃん

改めて説明されるとやっぱセト神強いわ。
一瞬触れるだけで7歳とか。承太郎で10年分若返ってるぞ。
時間遡行ととらえるとラスボスでもおかしくない能力よね。
多分DIOにも効くしね。
不老不死の吸血鬼を老衰で殺すことはできなくても、逆に生まれた時点というのは存在するわけで。
まぁ、例によって本体がアホなのでしょうもない。
児童ポルナレフが大人の時よりキレているという説もある。
しかし先週も書いたが、ペペロロペローンの辺りとか完全にハジケリストだよコレ。
そしてやる時はやる性格のみくにゃん声の承太郎先輩。
ホリィさんの回想は大分補正かかってた感はある。確か回想の時もみくにゃん声だったはず。
でも母さんの料理の方がいいな、とか言いそうにないよこのみくにゃん。
まだ記憶が薄れていなかっただけかも知れんけど。
体は子供、頭脳はオラオラ。その名はスタンド使いジョジョ
ジョセフはわざわざ人目の多い店内で念写するのやめような。