3号無双見てきた

一応ネタバレあるから収納しておこう。
オリジナルキャスト多めで大変よろしゅうございました。
光太郎がもう、30年経ってるとは思えないキレの良さ。
ゆっくり歩くシーンもたまらんね。やっぱかっこいい。
ゼロノスは予想外。時間改変モノとは言えデネブ含めてオリジナルで来るとは。
ファイズは二度目だからインパクトは薄いね。嬉しいけど。
そしてギャレンよ。橘さんですよ。つーかブレイド勢全員オリジナルキャストよ。
顔出しは橘さんだけだけど。声で出るならもう普通に出演させたれよ。
ミッチーは、うん、まぁ。素敵だと思うよ。でもED歌うのちょっと面白いからやめて。
全体として、ところどころ昭和を意識してる感じなのはとてもよい。
しかしオールライダーゆえのいつもの粗がどうしてもね。
時間改変で消える電王とか。何やってんだ特異点
何にせよ、今回も楽しませていただきましたァん。