まーた夢の話か

夢に見た艦娘を集中育成する提督と、夢で見たから編成変えようとする艦娘。
あのさぁ。史実回避モノってもっとこう、緻密に時間と手段計算していくもんじゃあないのかね。
実際がどういう悲劇だったのかも頭の中で何かが、レベルでもうね。
大和抜錨シーンも気合入っているようでアレよ。
みんな見たいであろう艤装装着シーンはカットよ。
しかも前回海上で早着替え披露してるからもう色々台無しよ。
ピンチの演出の為に無能にされる艦娘達が可哀想になってくるよね。
堂々と出てくる隻眼のヲ級に何故誰も気付かないのか。
まぁツッコミしか入れてない艦これアニメも残り僅か。あと1話?2話?
とりあえず那智さんキーパーソンっぽいポジションおめでとう。
個人的には信用したくないその時限指令書と出てこない大和と崖の上の人影が勝利の鍵かな。