君たちの携帯はメール使えない契約なのかな

このICTの時代に携帯有ですれ違いコントは無理あるよ。
電話繋がらなくても、駅で合流するから待ってろってメール入れておけば終わりやんね。
盛り上がらないけど。
髪を下ろした美嘉ねえと新妻感溢れる新田ちゃんとまた後回しにされたみくにゃんが今週のハイライト。
凸はまぁ特にこれと言っては。並んでるだけでユニット名の意味が分かるという。
きらりはいい子だね、とかその程度。
そしてPの不審者扱いはやっぱり持ちネタだったのか。
NG(混合)・ラブライカ(Co)・ローゼン(Co)・飴(Cu)・凸(Pa)。
結局みくにゃん最後まで残るのかよぉ。どでかい見せ場作って満足させてくれよ。