ぼろぼろ日常回

竜宮島としてはこれが日常かも知れないけどさぁ。
新次元戦闘はそれぞれ、再生と同化・同化によるエネルギー供給・強固な防壁・零次元移動・アポーツ。
戦闘能力としては一番恩恵の薄いアポーツだが、戦闘外では便利そうよね。
と、能力解説はまだよかったが。乗り換えると能力が変化・減衰するとかいう不穏な話。
そして。生身で能力を発揮し始めるパイロット達。うぎゃあ。
フェストゥムに対抗するためにフェストゥムに近付いていくとかもう。もう。
和やかなはずの合宿、サービスシーンのはずの男女それぞれの風呂場。そしてアレで引きですよ。
引っ張るなよ。もういいよ。ろくな話にならないのはわかってるんだよ。
そんな中でツンデレを理解した織姫ちゃんが可愛くてのう。
風呂に一緒に入れと上から命令したり、イカつまみながらシリアス話したり、フリフリのドレス着せられたままイカつまんでたり。