イギーの魂は賭けない

いやあ。アツいバトルだのう。
バービー君の指をへし折ったり……えーっと、指をへし折ったり。
アヴドゥルの承太郎に寄せる絶大な信頼感がいい味を出している。
ディーラーの少年はカード捌きが上手すぎて怪しさ満点よね。
視界に入る全員がグルってのも中々壮大なイカサマである。
ジャッジとグルってのが一番のイカサマだとどこぞの死神も言っていた。
しかし喫煙規制はどうにかならんのか。折角の承太郎先輩のハイパーハッタリタイムが台無し。
どうせ円盤買うからお色気満点の承太郎先輩の口元も見られるけども。
アヴドゥルの魂、花京院の魂、ホリィさんの魂、と無表情でレイズする承太郎先輩はかっこいい。
ここで負けたらどうせホリィさんも助からないからチップとしては価値ないよね、などと言ってはいけない
スタンド能力よりも本体が抜群に強いオービー君がゲドゲドになっていく様はすごい。
承太郎先輩のハッタリと、ダービーの中の人の名演が。敵側の視点がメインなのもアツい。
毎度思うが、1,2回で退場する敵スタンド使いが豪華声優陣ってのは制作側の熱意を感じるよね。