やんちゃ小僧の出番が待ち遠しい

さすがナンバーワンアタッカーの太刀川さんだ。
アフラクトラルではなくアフトクラトル。
アニメ化のおかげで音で覚えやすくなったとは思う。


大人の事情とは言え1対5で渡り合うドライブ強い。
まさか怪人側から忍べよ言われるとは。
ロイミュードが巨大化した!妖怪の仕業に違いないよウィスパー!
ブレン……疲れているのか?メロン兄さんの天丼かよ。
時代をゼロに巻き戻す方法……?空っぽの星、時代をゼロから始めるのかな。
蚊帳の外で3号にボコられた挙句死ぬとか言われちゃうマッハさんの平常運転。
続きは劇場で!そう言えば貰った4号まだ見てないや。


割とフォーマルなパーティなのに肩出しミニスカドレスとはあざとイエローやで。
完璧超人キャラの唯一の弱点がお化けとかいう安直な展開よ。