咲良とカノンだけは助けてくれ……

開始からOPまでの3分弱のアバンでもう泣きそう。
命だけは守るが人としての体と心は保障しない、か。ミールさんいつも仕事が適当すぎるんだよ。
織姫ちゃんの言う通り死ぬよりはマシ、だろうけどさぁ。
そして久々の「アナタハソコニイマスカ」。通信越しの遠隔同化とか反則よ。
ザインニヒトと交戦したロードランナー食って遠隔同化と同化ケーブルを学習したのか。もうやだ。
直接殺しに来てるのは、同化してもザインが戻すと学習したせいなのかなぅ。
希望があると聞いてきたのに島の外の現実を見せつけられるアキラくんがとてもつらい。
読心食らってるはずなのにフェンリル起動したモブおっさんかっこいい。
かっこいいけどお前のせいで怒りって感情とフェンリル学習されたぞ。ちくしょう。
後輩組の精神的な窮地に咲良とカノンが現場復帰。やめて……やめて。
一回結晶化してる咲良が後輩組の気持ちを一番理解できるんだろうなぁ、とか。
容子さんがまた娘を失うとかやめてほしいなぁ、とか。
一騎や総士も含めて好きなキャラに活躍してほしくないロボットアニメとか本当に、つらい。でも見ちゃう。