検索しにくそうなユニット名

あー。あーもー。みくにゃんの人が可愛くて仕方がない。にゃーん。
デビュー諦めてだりーなに譲ってもいいとまで言い出すとは、あんたも成長したもんだ。
寮の壁に画鋲刺すのもお気に入りのポスターに画鋲刺すのもどうかと思うのよだりーな。
いや、そもそも数日のお泊りにポスター持っていくところからか。
非常識とロックをはき違えてないかね。
まぁよい。作詞シーンとかミント飴つんつんとかすごくよかった。


で、ついでにゲームの方の話。
メダルに巴お嬢がいるので狙いたいんだけどドリフのメダルってどうすんのが効率良いんだっけか。
面倒だから備蓄分ぶっぱするやっつけでいいや。
しかし月末の面子は何だこれ。次にこの辺声つけるから選挙上位でもいいよってことか。
Rが全員ガチャ目玉でもおかしくない人選なのがまた怖い。
今年はダイスでシンデレラやらんのかな。
グラブルは全力でアイマスやってるんだけど。