犬好きの少年はわんわんわうーん

前回までのあらすじで前回のホルホースボインゴコンビが触れられていない。
まぁジョースター御一行からすると何しに来たのかわからんからね。
突然喋り出すイギーが無駄にかっこいい。
実際には喋っているわけじゃあないので犬好きの少年に通じていない演出もよい。
それにしてもイギーvsペットショップはアツいね。三部屈指の名バトル。
シリーズ通しても最上級に入るんじゃあないかな。
肉食獣の残酷さを猛アピールするペットショップちゃんの恐ろしさよ。
氷柱串刺しの生首とか眼球抉って啄むとか黒塗りでも意味ないレベル。
飛行能力を備えて高速で移動するスタンド使いとか、強いに決まってるわさ。


で、ついでに早雲姫。じゃないやバトスピ。
強いなあ……観音堂。ぱっと思いついたレチクル+蒼海明王とか。
召喚時3枚+粉砕2枚+5枚+Lv1の7枚+5枚+Lv2の7枚+5枚=34枚。ワンショットやね。
とりあえず単体で複数回破棄できるやつが強くなる。また破棄メタ必須時代になるかのう。