ようこそ葛城

下半身の露出度おかしいなこの娘。という感じで危なげなくE2突破。
消費は4.5k/3k/3k/0のバケツ30。7戦でこれはE1との落差がひどい。
連合艦隊金剛型4姉妹と雷巡3人を全力運用した結果である。
加賀さん烈風しか積んでないからボーキサイトほぼ消費しないという。
重めの編成のおかげで、ボス戦は軽い。
加賀さん護衛退避で制空喪失しても第一艦隊だけでS勝利するぐらい。
反航戦引いた1回以外は最終編成含め全部昼で終わった。
初戦で丁字有利クリティカルが刺さって加賀さん大破撤退した1回を除いてストレート。
それをストレートとは言わない(二度目)。
初戦大破は流石に護衛退避したくないのよね。加賀さん無しは道中厳しい。
さて次。の前に情報収集だな。こっから呪いのお札貼られるから慎重に4軍ぐらいから。