あれ、意外とみくにゃん強い……?

レベル上がってくると、思ったより攻撃力高いねこの子。猫の子。
バフ累積可が中々馬鹿にならないということか。
川島さんもイベントSRとしては十分な性能ではあるんだけど。
ただでさえカタリナさんがいる上に水はリリィいるからなぅ。
多分初心者がカタリナ川島凛と並べると水パーティすごく強い。
あ、SSRウサギハンマー4本入手して限界突破完了しました。
杏狙いでゴリゴリしてたら4箱目よ。いい引きだった。
ここんとこビンゴ以外は快調なのよね。ビンゴだけは1000万前後で増えていかない。
遂に累計1億称号到達してしまったというのに。
一応汁種は毎月分確保してるから増えてはいるんだろうけども。
スーパービンゴでクリス様お迎えしたい。