やっぱり光強いわ

闇50石を求めてひたすらディア討滅。
ヘルやったら称号貰った事実から察せる前回までのへっぽこ感とは隔絶してるね。
EXは適当につついてインパるだけで書が瀕死。
前哨戦で溜めこんだ2,3チェイン程度で本体も死ぬ。
ヘルは流石に1ターンじゃ無理だが、3ターンでいける。
セルエル3アビに巻き込みつつビリビリ分含めた素殴りからインパる辺りで書は溶ける。
3ターン殴ればトレハンリキャストできるし3チェインは撃てる。
フルチェインで4割方削れるのであとは連撃の発生率次第。
削ってる間に半分割ってもマウントで奥義ゲージ減らない。優秀。
ジャンヌビリビリおじさんセルエルルシフェルとか隙がないわ。
新参のセルエルが光の4人目枠を埋めてくれて助かる。流石未来の義弟。
今までフィーエ二種ソフィアサルナーンという防御寄りSSRしかいなかったからなぅ。
まぁそんなこんなでトレハン積んだままEXもヘルも狩れるので問題は回数だけやね。
そして予想通り半額も来やがってATをそっちに取られる。マグナが良かったが島ハードも大事。