1箱目:牛・鳥、犬・リンネ様・猫・ゴセイ。
2箱目:鳥・将軍、久遠様・猫・リンネ様・軍師。
3箱目:鳥・将軍、久遠様・リンネ様・軍師・ゴセイ。


Mレアは当たりと言っていいね。ヒメネコ2枚とリンネ様3枚は大きい。
チャールちゃんがゼロって点と軍師いらない以外は文句なし。
その代わりにXとRが。つーかRが箱6枚って少なくね?揃わなさが一弾並みよこれ。
シノビオウ3枚が本当にいらない。将軍もいらないけど。
牛かせめてイクサを。牛とトレードならシノビオウ3枚出してもいいレベル。
Rも偏る。ヌエとヤクモと五重塔が3枚ずつとかマジでいらない。
膝丸とクロークがゼロとか勘弁してくれ。島根も1枚しかないし。
烈刀斬が2枚出てくれたのが唯一の救い。


さて、新デッキどうしようかな。うーんうーん。
チャールちゃんいないと戦姫が。イクサいないと妖戒も。
リンネ様軸の夜族でも考えるかのう。