ようやく2箱むきむき

整理するのめんどいからM以上だけ羅列。
バニソアゴン2降魔スティラ魁ギュウモンジパラシロナガスジュズマルオキナ久遠シノビオウコンゴウ楯無。
シノビオウムラカミキリ降魔ツルスティラ魁久遠千伽耶楯無コンゴウアケクワガ蒼海ビランバ真姫奈。


むー。むむー。1箱目アゴンが2枚出た以外黄色っ気のなさから来るハズレ感がやべぇ。
パラレル出たのにシロナガスとかいう喜びにくさもやべぇ。
2箱目で黄色Xが3枚セットで出てどうにか持ち直した感。でもアゴンが入ってない。
再録Xはツルとオオテンタだけ欲しかったのにオオテンタ出ないとかもう。もう。
R以下だと雅が2枚しかないのもきつい。黄色新規の目玉じゃろがい。
ぐぎぎぎぎぎ。あとはシングルだなぅ。
この値段で2箱買った上でシングルとかおつらい。オールキラとかいらんよねぅ。