みくみくにゃんにゃん

アスタリスク回でなつきち歌って涼さんに声つく。
全部ゲームの方でネタバレ食らったから知ってるけどね。
本放送してない地域のことなど一切お構いなしよちひろ
しかしまぁ。イケメンなつきち無双かと思いきやみくにゃんの人が可愛い。
尽くすタイプなのねこの娘。可愛い。
だりーなはあそこまで何も答えられないって普段何聞いてるんだ。好きなバンドぐらいはあるだろう。
上司の言いなりで成功が約束されたロックとかマジロック。
常務はどういう意図できの子に目を付けたのか。どう見ても個性派じゃないか。
覚醒している割に冷静にミーティングしてるきの子が何だか面白い。
エンディングで真アスタリスクみたいな顔してるけどウサミンの人はどこから出てきたの。