階段を昇れないしまむー

クローネ強そうだな。このままファータグランデ空域でも活躍できるぞ。
未央が最初に階段を昇る。演劇で自分自身と向き合う。本田未央+。
伝えたいことを演劇の形で全身で伝える、ってのはパッションらしさの表現か。
他にも色々と深読みできる要素はあるだろうけど。秘密の花園自体の内容とか。
しかしまぁ二期だと忙しそうで顔出さなかった美嘉ねーは今回暇そうね。
未央の師匠と言うか先輩と言うか、そういうポジションはやっぱり美嘉なんだな、と。
しぶりんもトライアド結成ということで階段を上がる。
しまむーだけが階段の下。しぶりんに対しても武内Pに対しても喰い気味で反応するのは焦りなのかね。
凛はトライアド、未央は演劇でポジティブパッションが絡み、いざピンキーキュートかと思いきや一人足りない。
いやキャンディアイランド忙しそうだからね。
何はともあれ物語は佳境。しまむーに未だ影が残っているのはどう転がることやら。
そしてサプライズ声付き枠はもう増えませんか。3人声付いたカナリアサマーの出番はありませんか。
1人はクローネだからないか。ちくしょう。