開始2分で平常運転

2クール目で初めて島側が描写されたと思ったらこれだよ。オルガさん……
血まみれの瀕死状態でのアポーツは駄目だって。それは駄目だよ。
んなもん誰だってトラウマんなるわ。驚いただけで済んだ剣司がジークフリードの管理者としてよくやったと言える。
しかし上からの監視は流石の竜宮島アルヴィスでも想像できないかー。
ヒロトの番組をちょくちょく挟むのやめろ。マジでやめろ。視聴者だけを精神攻撃するんじゃあない。
織姫ちゃんが芹とツンデレしながらイチャイチャしているのが唯一の癒し。
織姫ちゃんは冷徹に振舞おうとする感じが昔の総士っぽいよね。
芹以外は超次元現象にまた悩まされつつ。特にミミカが。女の子の顔はやめろ顔は。
そして。あぁそしてカノン。
未来で戦うという“命の使い方”を選ぶ。
未来を変えることで過去が変わっていくというちょっと珍しいタイプの時間移動能力。
未来に存在を置いてしまっているから質量が減る、ということかしら。
既に1時間分、外より長く戦っているというのがもう。もうもう。
ドライツェンが外見変わってパワーアップしたっぽいのに、例によって何も嬉しくない。