蘭子無理くさいなこれ

思ってる以上にスタミナ溢れさせてるらしく、未だに5,000にも到達していない。
いかんね。
アニメで株を上げたとは言え、そこまで気合は入らぬ。
まぁ次がオレンジサファイアだとして、凸の誰かだったら気合入るかと問われると沈黙せざるを得ない。
とりあえずプロのフルコン埋めとマスターのクリア埋めをボチボチと。
プロフルコンは難易度18が境界線だなぁ。17なら回数こなせば行けるが、18は曲による。
マスターは難易度26まで。ENGELとかあんずのうたレベルになるとサビに辿り着いた辺りで死ぬ。
はぴはぴデイズでみくの本気にゃーになんでやねんが決まったのは笑った。
気分転換にMVモード見たりするが、真顔のしぶりんにおねだりのにゃんにゃんポーズさせるのが現状一番楽しい。