もう修業編だっけ

きくっちーはメガネ君にもエネドラッドさんにも辛辣ぅ。
ニノ諏訪部……渋いなぁ。クールで口悪いけど意外とノリはいいのよね。本誌連載分の加古さんとの掛け合い参照。
ニノカゲランク戦やったら属国襲来か。アニオリ挟んだのに連載近いな。


九衛門和解ルートか……うーん。
ネオニューラストニンジャエンド。あれ天晴って結局無職……。


御成も大分いい扱いになってきよるのう。
卑弥呼も英雄とか偉人のくくりでいいのか。
本郷さんの方がよほど英雄であろう。


目の上直線の魔法つかい嬢は眉毛の角度悪くないけど中身ポンコツやね。
ASB花京院みたいな声のバッティ院さんとやらがエメラルド探しとるで。
今時の魔法学校行の電車は自動改札対応してんのか。時代だなぁ。