なかなかのクソイベントであった

ついったでも欣喜雀躍したがこっちにも書いておこう。
6個目の甲勲章とアイオワ入手で甲勲章と艦娘暫定コンプは継続中。
甲勲章は呪いだと誰かが言っていたが本当にその通りだね。
まぁ今回は大分早い段階で丙へ落とす検討もしたが。
不具合で先行組の動きが鈍ったり。基地航空周りの雑な作りだったり。海域数とゲージ合わせて単純に長かったり。
その他諸々の要素が複合したせいで控えめに言ってもクソみたいなイベントであった。
それもどうにか終わり。この解放感。やったったぞドちくしょうめ。
ついさっき残った目的のゆーちゃんも拾ったが、WGと晴嵐欲しいからもう少しE3こもろう。
新艦の印象は神風が今のところ一番だが、細かいことはもう少し使ってから書こう。